STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.7.3

九州南部地区の豪雨災害お見舞い申し上げます

今回、南九州の鹿児島・宮崎地域で豪雨災害の避難勧告が出たとのことですが、被害にあわれた皆様には大変ご苦労でご心配申し上げています。関東地方も他人ごとではありません。地球温暖化の影響で世界中で、激甚な自然災害の危険が高まっているようです。私たちの働いている建設業界はインフラを作り維持する大切な役割を担っています。日々現場においては、ごみゼロ運動や分別にも力を入れて環境保全に取り組んでいます。一人一人に出来ることは小さくても、意識をもって取り組んでいくとこが重要ですね。私たち(株)吉橋興業でも、無駄な電気は節電に努めるとか社長を先頭にCO2削減運動中です(笑)


RELATED ARTICLES

MENU