STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.12.20

K邸様、手すり取付工事

「今日個人宅の手摺取付作業をしてきました。」

最初は世田谷で金物工事をしている会社をと、ネットで探していたら、うちの会社へたどり着いたそうです。

「 一番良かったことはお客さんが喜んでくれました。注文が多くこだわっていたため難しい仕事でしたが、お客さんの希望や理想に極力合わせて提案したからこそ満足してもらえたと思います。普段はゼネコンからの仕事を受けているので、繁忙期の時でしたら、断っていたかもしれません。来年は忙しくなるので、いつもこのような対応は難しくなるかもしれませんが、面倒くさがらず良い仕事を心がけて行きたいものです。忙しくなると忘れてしまいがちですが、こういう一つ一つが積み重なって今の会社がありますので、おごることなく意味のある仕事を心がけていきたいと思います」

担当した、河野雅人工事部長が会社で皆に報告をしてくれました。初心を思い出させてくれた仕事だったそうです。ありがとうございました。

 

 


RELATED ARTICLES

MENU